遊んだりするのが大好きな人のブログですw 暇つぶし程度に見てくれればうれしいですw 最近はラテールなどやっとります



うわあああああああ

生きてる!生きてるよ!!11(



大学生なったら毎日がハッピーデイかと思ってたけどそんなことはなかったよ!!!
まぁ大学生活後半は毎日が日曜日状態なんだろうけどしばらくは十分な単位取得とあと就職のための資格勉強におわれそう。

まぁ資格も本格的にやるのは後半の暇な時間が増えてからにするつもりだけどね


とりあえずそんなとこ

続きはとあるコピペ、やばいだろこれは、そりゃロリコンにもなるさ。

続きを読む

tw

スキル画面結構かわったみたいね
久々にINせねばね

あとアナイスちーとらしいですね
まじ…
はぁん

ぷぉ

TWに久々にIN

沢山あったサーバーが何種類かにまとめられたみたいで

人超沢山
なにあの低スペPC殺し
まぁPC買い換えたばっかだしうちのPCは平気なんだけど

でもやっぱ最初読み込み遅いわね
あと鯖落ち何回かした

ほゎ




GT5
相変わらずどんがらがっしゃん
まともなレース
ない
いつかしたいね




ソウルキャリバー5

ヴィオラえっちぃ
でもかわいい
自作キャラ性癖ばれちゃう
でも使う
かわいいもんね



BF3

DP分隊
いつも強い
たまに負けるけど
でも勝ちのほうが多いよ
敵いつも萎えちゃん
萎え萎え

なぇ~ん




大学
英語リテラ
単位落としたかも

英語はろくにやらなかったもんね
いと
悲しきかな



おおかみこどもの雨と雪

最近なんかまったく落ち着いて生活のできないぎんつねです

特に理由があるわけじゃないんだけどね、テストがあったり教習所せかされたりとか、そういうちょっとしたことがポチポチあってね
一気にドバーって来てくれればこれ終わったらしばらく落ち着ける!とかなるんだけど
こう微妙な間隔でこられるといつになったらゆっくりできるんだこれ…ってなっちゃうのよさ

なんにも、本当になーんにも考えないですごせた日があれほど素敵なことだったなんてね

まぁとか言っても自分は周りと比べたらかなりぬるい人生送ってるんだろうけど



まぁそれはそれとして


7月21日に『おおかみこどもの雨と雪』がやりますね
あの時をかける少女とサマーウォーズで有名な細田守監督の映画です

みなさんは観にいきますか?

私はもちろん観にいきますよ
一応今のとこは友達と3人で観にいく予定

本当は上映日に観にいきたかったけど友達の都合上その次の22日を予定にしてます
まぁ仕方ないね

今からもうとても楽しみです

あの雪にばふっ!ってなってるお母さんと雪と雨
なんですかあの笑顔、素敵過ぎるでしょう


とりあえずしばらくはそれを楽しみに毎日を生きていこうと思います
楽しみないとやってられないですもんね、もう生きてる意味がわからなくなっちゃいます


DVDとパンフとその他グッズもろもろ、できれば全部そろえたいなぁ






米返
クアンさん>>あいー

どっせい

セックス…したことあるの?


どうなんですか!教授!!!



ないよ






うん

一か月くらい放置しちゃってたね

最近はTWできなくなったのでラテールぽちぽちやってました。
とうとう125レベで必殺スキル覚えたお!
でも思ってたより弱くてかなりしょんぼり状態だった


ってのが最近の状況


あ、あと新しいPC買いました
デスクトップの方を買い換えてノートPCに

スペックもまぁそれなりには
PSO2をいつでもどこでも廃人になれるようにってのがノートを選んだ理由

デスクトップPCさん、今思えば初めて自分専用のPCだったね。
5年間お疲れ様です、ありがとうございました。

そして新しいノートPCさん5年保障つけたんで5年間よろしくお願いしますね。
PSO2始動したら無理させちゃうかもしれないけどごめんね


そんなわけでとりあえず今日も私は元気です。

ラテールかエロゲかPS3(BF3・GT5)をやって寝るっていう作業ゲーになりつつあるけど元気です。

エロゲはエロシーンに入るとなぜかやめてしまうけど元気です。

あと最近むだに昔のエロゲーあさり始めたりしてるけどそれでも元気です。

ライクライフとかさ、いろんなものが擬人化されるゲームなんだけどさ、ポストちゃんがかわいいんだこれが。
でも校門はちょっと無理あったと思う


まぁとりあえず元気です

しつこいようですが元気です…
元気です。






コメ返
クアンさん>>PC買い換えたんで一応プレイはできる状態になりましたー
Twitter on FC2
プロフィール

銀狐

Author:銀狐
皆さんこんばんにちにゃ~
銀狐(ギンギツネ)ともうします~。
暇つぶし程度に見てくれるとうれしいですw

割といろいろなオンラインをプレイしたりしてマフ。
ちなみに友達募集ちうwお気軽にお声おかけくだせいw

パンヤ:ヌヌノノ
TW:hare
その他いろいろ


スカイプID:i.lovo.fox
スカイプとかはブログ見ました的な感じのこと書いて送ってくれれば承諾しますん
1月18日蘭狐→銀狐へ改名

ソレとhttpを禁止ワードに追加したのでアドレス告知などはhを抜いて貼ってくれると嬉しいです~w

ついでにコメントとか気軽にじゃんじゃんどうぞー
相互リンクとかも大歓迎~
コメとかしてくれると喜んじゃうので是非どうぞww

☆さぽている☆
かまってあげてくださいw
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
あくせすかうんたー
リンク
このブログをリンクに追加する
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
